ギリホリちゃんdiary*イギリスYMS

華の87年生まれの31歳。イギリスワーホリことYMSビザの2017後期当選!2018年3月22日からイギリス生活送ってます◎

into the new world

ロンドン到着しております!3日目の夜です。早い!

2年の期限はあと727日…!ま、数えてたらのびのび出来ないんで無視しましょう。

 

この3日間でもいろいろと書くことがありますが(締切がないと筆がカタツムリなのでゆっくりアップしていますね)

イギリスに来られてよかった!と心から思っています。今のところ。

 

噂通り街並みが綺麗で可愛くって、見るものすべてが新鮮。

旅行でも来たことがなかったのでまずは観光の日々です。

f:id:kozuenjoy:20180325052304j:image

f:id:kozuenjoy:20180329002034j:plain

f:id:kozuenjoy:20180325052426j:image

f:id:kozuenjoy:20180325052530j:imagef:id:kozuenjoy:20180325052643j:image

f:id:kozuenjoy:20180325052949j:image

 

まだまだおのぼりさんだからこそかもですが、この国で生活することが許されていることが嬉しい限りです。

英語力を少しでも早くあげて、友達を作って、少しは働いて、ここに馴染みたいなぁ。

 

 

=============

突然ですが、渡英1発目の記事なのでわたしのイギリスワーホリ(YMS)の目標をば。

細かいやりたいことは多くあるけれど2つ大きな目標を立てました。

 

・無事に健康で楽しい日々を過ごす

・今後の人生に繋がるなにかが見つかったらいいな

  

1つ目は日本で暮らしてたら当たり前に出来ちゃうからこそ、忘れがちなことを意識してみようって気持ち。

「当たり前じゃないからな by極楽とんぼ加藤浩次

に感銘を受けたので目標にしてみました。

 

2つ目は願望ですけどね笑。見つけられるために面倒臭がらずに行動するって言い切れたらいいんだけど。

見つけることを必須にしちゃうと辛くなっちゃいそうだから願望止まり。

 

 

国を追われてイギリスにきたわけじゃないので、なんかあればすぐに日本に帰ったらいいんだという

気楽な気持ちでいた方がいいよっていうアドバイスをもらって、その通りだと思ったのでやれるところまで無理せずやってみます。

楽しむことが1番!ホリデーにしにきました!これに尽きます。

 

 

=============

ちなみに前回に引き続きタイトルは曲名。(前回は歌詞の一部だったけど)

今回はわたしが愛してやまない少女時代のデビュー曲からです。

原題は「다시만난세계(たしまんなんせげ)」、和訳は「また巡り逢えた世界」。

英題は「into the new world」とちょっぴり意訳が入っています。

 

ほぼラブソングですが、タイトルがとにかく気に入っています。

今回の渡英はわたしの人生において大事な出来事になるでしょう(たとえ心折れて帰国しても)

30歳にしてまた新しい世界に巡り逢えると思うと本当にワクワクする!!

 

youtubeの日本語字幕が付いているものをペタッと。

10年前デビュー当時の初々しい彼女たちが見られます。

 

さぁ、また巡り逢えた世界、新しい世界へ飛び込むぞーっ!!

 

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■

★イギリスワーホリ(YMSビザ)関連まとめページ 

 

★いっちょまえにランキングに参加中★

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

 

★そこそこリアルタイムに更新中SNS★