ギリホリちゃんdiary*イギリスYMS

華の87年生まれの31歳。年齢制限ギリギリのワーホリで「ギリホリ」ちゃん。イギリスワーホリことYMSビザの2017後期当選!(2018年3月22日渡英)

31歳にレベルアップ!!

今日でイギリス生活66日目。

5月26日に31歳の誕生日を迎えましたー!いえーい!

これでますますギリホリちゃん感が増しますね。

(30歳の年齢制限ギリギリでのワーキングホリデーで「ギリホリ」)

 

ちゃんとブログトップの説明文の年齢を変えました。えらい。

f:id:kozuenjoy:20180527021731j:image

 

31歳のバースデーはイギリスで、イーストボーンで過ごすことになるとは去年の今頃は全く想像ついていませんでした。

 

予報が外れてお天気だったのでシーフロントでお祝い!

f:id:kozuenjoy:20180527021047j:image

まるで13歳の誕生日のようなポップなケーキ。

こういうケーキは外側の砂糖部分は食べずに、中だけ食べるもんらしい。

そして全部は食べなくてよくって一口食べたっていう事実が大事らしい。

お残しは許しまへんで、で育っているわたしには違和感が残りますが受け入れましょう。

 

初めてアメリカ旅行行った時にこういうケーキが常温で売られてることにもびっくりしたなぁ。

生菓子ではなく、焼き菓子の一種ってことですな。

パウンドケーキの砂糖デコレーションだと思ったら納得。

 

 

 

ホストファミリーからもお祝いしてもらいましたっ!
f:id:kozuenjoy:20180527021043j:image

「こずえ」って発音難しいよねぇ。

「こぜぅ」って呼ばれてるなぁと思ってた!!当たってた!!

「コゼット」とも呼ばれます。レミゼラブル。

 

 

友達や家族の大切さを再確認して日本を出発して、

全てが新鮮なイギリス生活をスタートできて、

いろんな人に助けてもらいながらイーストボーン暮らしを決めて、

穏やかな10年ぶりの学生生活を送れて、

素敵なホストファミリーに恵まれて、

今日が無事に健康で楽しく過ごせていることに感謝!

 

 

32歳の誕生日をどこで過ごしているかはわかりませんが、

同じく無事で健康で楽しく過ごしていられるよう努めたい所存。

 

最後に、わたしのイギリスワーキングホリデーのテーマソング(もちろん勝手に)、少女時代の「HOLIDAY」をペタリ。

イギリス生活でも癒しを与えてくれてる!

♪Ho-ho-holiday ho-ho-holiday ではじまる可愛い歌です。

 

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■

★イギリスワーホリ(YMSビザ)関連まとめページ 

 

★いっちょまえにランキングに参加中★

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

 

★そこそこリアルタイムに更新中SNS★